2018-03-18

春の北米ツアーが終了

今回のツアーは3/15に無事終了。セットリストは基本的に同じでしたが、ツアー後半に入ってからはHigher LoveやDomingo Morningが外れて11-12曲やりました。さすがに少し疲れが出てきたのでしょうか。Roll With it はヴォーカルも見事なのでなぜ今までやらなかったのかちょっと疑問。多分そんなに深い理由はないんだろうけど。この曲の後半ではPaul Boothはsaxを吹きながら右手でキーボードも弾いてます。それからリリーのバックボーカルは去年までよりかはずっとよくなったような気がする。
やはり今回のツアーはRoll With ItとJohn Barleycornが目玉でした。これからもセットリストを変化させてほしいけどそんなに簡単にはいかないかな?

0 件のコメント: