2010-10-01

ヨーロッパツアーは驚きのスタート

ヨーロッパツアーが9/29のウィーン公演からスタートしましたが、おなじみツアースタッフのブログによれば、サプライズのセットリストだったようです。半信半疑だけど、のっているのをそのまま書くと、Different light, I'm a man, Hungry man, Valerie, Shanghai noodle factory, Withering tree, Slowdown sundown, Vacant chair, Every mother's son, Oye Como Vaなどを演奏したようだ。これが本当ならまさにびっくり。あとバンドの新メンバー(複数)のことが書かれていたけど、この日の演奏のyoutubeビデオ(Dear Mr. Fantasy)を見るとドラマーがRichard Baileyではないですね。それに曲が終わってからステージに登場するギタリストもJose Netoではない。。。(確信持てないけど、彼はTim Cansfieldのようにみえる。彼はライブでたびたびJoseの代わりを務めたことがあるし、またNine Lives収録のHungry Manの録音にも参加している。)次のライブ(10/2)ではどうなるのか楽しみです。

お断り: 上のセットリストは間違いであることが判明しました。。。詳しくは10/8の記事をどうぞ。

0 件のコメント: